dimanche, le 27 juin, 2004

DJプロフィールのページをつくってみました。

 わたしがすっごい後悔していること。
 それはDJ日記をつけとけば良かったということです。
 DJのときにお会いした人、お話しした人を日記につけていたら、何百人もの数にのぼるのだろうなぁと思います。
 他の人に教えてもらったレコードだとか、着ていたお洋服とか、そんなものも一緒に書き留めておいたら、とても素敵な宝物になったのではないかと。

 もう忘れてしまったことも多いのですが、そんな思いから、ファイルしてあるフライヤーや、受け取ったメールを頼りに、いままでにスピンしたイベントを一覧にしてみました。自分だけの宝物ですけどね。これを読んでくれている方とも、今までに何処かでお会いしていたかもしれません。

 人とのつながりが何よりの財産だと思いますが、クラブで知り合うお友達というのは、みな話が早いというのかな、面白いことがあれば即実行!の精神で、一緒にものを作ったり楽しい時間を共有したりできる、刺激的な仲間だと思っています。

 旅行で買ったレコードもあることだし、またスピンしたいなぁ!
 そのときが来たら、新しいノートを買って、DJ日記をはじめようと思います。

© 2002-2007 WWW.TAECOISE.COM TOUS DROITS RESERVÉS.