mercredi, le 11 mai, 2005

宇奈月(うなづき)温泉

Nature in Kurobe
 宇奈月温泉に行ってきました。といってもチョコっと30分ほどだけ、ドライブついでに足湯をしてきました。

 写真は黒部峡谷を走るトロッコ電車。写真では小さくて見にくいですが、後半の車輌は窓がついていないんですよ! オソロシイなぁ〜〜! でも写真をよーく見ると、みなさん窓の無いほうの車輌に乗っていらっしゃるのが分かります。人気があるんですねー! 高いところが苦手な私には、なぜお金を払ってまでこんなにオソロシイ思いをしたがるのか、全く理解できませんが、まさに大自然を使ったアトラクション。ここでしか味わえない豊かな自然を体感できるのでしょうねぇ。
 また別のところには、渓流にまたがる吊り橋なるものもあるのですが、おっかなくて近づく気にもなれず、写真に収めることは叶いませんでした。


●ホッコリ足湯

 宇奈月温泉へはウチから30分ほどで行けるので、こちらに来られる時には案内しますよー♪
 ただし、私はトロッコ電車には乗らないで、お見送りして写真係に徹します。(笑)
© 2002-2007 WWW.TAECOISE.COM TOUS DROITS RESERVÉS.