mardi, le 24 mai, 2005

憧れの「オペラ」を習いました。


 お菓子教室で、憧れの「オペラ」を習いました。
 コーヒーのフレーバーが漂う、こんなに大人っぽくてコージャスなケーキを作っただなんて、とても感激しています。「keikoさんの華麗なオペラ」には、足下にも及びませんが・・。
 以前keikoさんの日記でものすごくきれいなオペラを見て以来、「こんな美しいケーキが自宅で作れるだなんて! いつか自分でも作れるようになってみたい」と、無謀にも憧れを抱いていたのでした。
 「keikoさんの華麗なオペラ」は表面が光り輝いているのですが、初心者の私は、オペラだとちゃんと分かってもらえるように、デカデカと"Opera"と、文字を装飾に入れました(笑)。
 今日はお持ち帰りのケーキを2台いただいたのですが、余りにもったいないので家族で切れ端を食べて、2台ともご近所に配りますー!
© 2002-2006 WWW.TAECOISE.COM TOUS DROITS RESERVÉS.