lundi, le 1 août, 2005

[告知] 夏休みは長野でフレンチ♪

 夏休みのご予定はすでにお決まりでしょうか??
 8月20日に、長野にて、フレンチポップのイベントでDJをさせていただくことになりました。
 イベントの指揮を務めるのは、長野でFollow Me Areというパーティーをオーガナイズしているフェレット氏。「田舎は判ってくれない」と嘆きながらも、熱血モードでパーティーのいっさいを仕切り、地元のおしゃれリーダーとして、若い子たちを引っ張っていらっしゃる方です。私にとっては同じ北信越同士、インターネットを通してなぐさめあってきた盟友?のような存在なのであります。

 当日はフレンチポップのDJの他、フランス菓子の特別メニューや、パリ郊外在住のマダム・トリコロル(彼女も「チーム北信越」の仲間に入れちゃおう!)セレクトによるフランス雑貨の販売も予定しています。
 イベントの詳細は下記HPにあります。
http://nbqx.org/lafetedelamusiquechanter/

「la fete de la musique Chanter
8月20日(土)PM22:00〜AM3:00
Charge: 1500yen with 1 drink
At: Sechi bar(セチバー)
http://homepage.mac.com/cornerstone06/
長野県長野市北石堂町1366-1 千石センタービル2F
026-223-1160

 ちなみに・・東京から長野へは、新幹線で2時間足らず。片道7,460円です。本数も1時間に2本辺りと、なかなか便利なようです。(隣県のウチからだと、距離は近いのに山超えがあるせいか、3時間かかります。)
 会場はJR長野駅からすぐ(のはず、駅前ホテルサンルートの裏だそうです)。(地図はこちら

 この夏休み、涼しい(たぶん)信州に、遊びに来られるのはいかがですか?
 私自身もDJは久しぶりなのですが、復帰第一弾として、レコードをかき集めて、おめかしして参上いたします!
 また長野にお住まいの方がもしこのページを見ていらしたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてまーす!!

追伸:お友達が首都圏から車で行かれるので、便乗希望の方を2名程募集しています。 もし行ってみたいという方、いらっしゃいましたらメッセージを下さいませ。
© 2002-2005 WWW.TAECOISE.COM TOUS DROITS RESERVÉS.