samedi, le 1 mai, 2004

BABBI fromイタリア


 東京からイタリア好きのお友達がお土産に持ってきてくれました。(どうもありがとう!)
 高級感あふれるパッケージの中身は、「KIT KAT」のようなチョコがけウエハース。これはジローラモさんもおすすめの、世界のセレブに愛されたチョコレートなんだって!
 サイトを見てみたら、たった数個のチョコレートなのに、値段の高さにビックリ! さすがセレブのチョコレート。お土産に頂いたら嬉しいけれど、自分で食べるとなったら…。10分の1の値段で買えるKIT KATで我慢しちゃうかも知れませんネ。(イヤ、でも、KIT KATより品質の良いチョコレートを使っていることはすぐに判ります)

BABBI JAPAN
http://www.babbi.jp/
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/170

あ〜!この前ここのジェラート食べました。
チョコがけウエハースがイチオシだったのねん。
今度食べてみよ・・・と思ったら、簡単に手を出せるお値段じゃ
ないんだなあ。
セレブご愛用って、なるほどです。
松濤マダム御用達の東急本店に入ってましたし。
今度、友達の家に遊びに行く時のお土産に持って行こ♪
(勿論、ご相伴にあずかる魂胆です。)

Letter from : キリー '04/09/16 10:01

え〜、ジェラート食べたんですか。いいなぁ!
お土産にはきっといいですね。
セレブのチョコだということをしっかり説明しないと
田ノでは「キットカットじゃん」で済まされてしまいます。
ケースはわたし、眼鏡入れとして使っています。

Letter from : taecoise '04/09/17 21:18
[000029]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2