jeudi, le 27 mai, 2004

ブライスちゃんの服

 ブライスを買ってもらってからというもの、100円ショップを覗いては、何かブライスちゃんに使えそうなものはないかと探すのが楽しみになりました。おもちゃやミニチュアの類なんて、今までの生活では浪費することのなかった領域です。はまりすぎてはいけないと思いつつも、親バカといいましょうか、季節やシーンに応じたかわいいお洋服を着せてやりたいと思うのであります。
 そして何と100円ショップにも、着せ替え人形用の洋服がありました! ナース、セーラー服、スチュワーデスと、コスプレ物が多いのが玉に瑕ですが、このエナメルのスーツは見ようによってはクレージュ風で、なかなかのものであります。ちゃちいですがお揃いのブーツもついています。
 安物でごめんよ、マイブライスちゃん。でも何でも可愛く着こなしてくれる親孝行な娘です。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/312
[000051]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2