jeudi, le 10 juin, 2004

BANANAのお菓子型

 かわいいバナナの形をしたお菓子型です。
 前から欲しいと思っていましたが、製菓材料のお店では見つけられなかったので、100円ショップで見つけたときには、もうビックリしました。何か欲しいものがあった時は、品質云々よりもまず、100円ショップをチェックですね!
 そしてテフロン加工が施してあるのでしょうか、この型はバターやオイルを付けないで焼いたほうがきれいに焼けます。そんな使い勝手が意外に良いところにも、得した気分になります。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/320

百均、なかなかやりますね。

お菓子作りが趣味の友達にプレゼントしなくては!
(そしてお返しにバナナケーキを頂く寸法)

こないだ、
バナナひとやま買って、
重ねたままお皿に載せていたら、
あっというまにぐにゅぐにゅになってしまったので、
ゥ分用にバナナツリーを買おうと思います。

Letter from : waco '04/06/11 01:16

100均グッズなら、相手に窮屈な思いをさせずに気軽にプレゼントできるからいいですよね♪
ウチもバナナスタンドがなかなか良かったので、親戚の分も買ってプレゼントの計画です。

Letter from : taecoise '04/06/11 01:22
[000066]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2