samedi, le 12 juin, 2004

JE PENSE AUX VACANCES(ブライスOutfit)


タイトルはClaudette et Sylvieの曲より拝借。(ジャケットの写真をクリックすると大きい画像が開きます。)
パターンは「シネマで見つけた憧れの服」より、ブリジット・バルドー風のワンピースを使いました。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/325

はじめまして〜。
mikitoさんとこからおラ魔しました。
このワンピ、めちゃくちゃ素敵ですね!
色合いが凄く好きです。こんなの欲しいなぁ。

そう…ブライスはハマると大変なことになります。
でも”カワイイ相棒”って感じで、一緒にいると幸せ気分♪
どんどんハマってしまいましょう!
スペリオールスケートはとても可愛い子ですよね。
私もト●ザで偶然発見して、「連ーれーてー帰ってーー」と念を送られつい購入(笑)。

ではでは、今後のブライス日記も楽しみにしてます♪
初めてなのに長々とク礼しました!

Letter from : なでしこ '04/06/21 20:43

う〜、うれしいです!
ご訪問ありがとうございます!
なでしこさんのブライスちゃん、本当に可愛い!
洋服、和服とも、女の子らしくて私の好みです。
小さなカゴバッグとか、アクセサリーとか、
細かいところまできちんとお洒落しているのが羨ましいです。
わたしは洋服作りは初めてなんです。
下手くそですが、ブライスが着ると可愛く見えるので不思議です。
これから色々おしえて下さい。
よろしくおねがいします!

Letter from : taecoise '04/06/21 21:28
[000071]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2