samedi, le 19 juin, 2004

キャラミル診断・第2弾。

 この1年あまりのあいだで、少しは成長したのではないかしらと思い、「キャラミル研究所」のツキアイゲノムテストに再挑戦してみました。結果はあいかわらず前と同じでしたが、「ツキアイゲノム2」というものが新たに始まっていたそうなので、試してみることに。

 新バージョンは、オモテの顔とウラの顔を分析するそうで、オモテの面は思考タイプで10個に、ウラの面はコミュニケーションで4つのタイプに分類されていました。
 診断してみると、「PGF-SMART」ってでっかいアイコンが現れました。

 P=PURE…あははうふふ系発想
 G=GENERAL…重戦ヤ系発想
 F=FEELING…フィーリング系発想
 SMART…すりぬけ系コミュニケーション

だそうな。
 ここまで細分化されると、当たっているのかいないのか、ゥ分が一体どんな性格なのかすら、分からなくなってきた模様。同じタイプの人はすでに300人を越えているらしい。スマートアイコンなるものをいただいて帰ってきました。  
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/46
[000144]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2