vendredi, le 22 novembre, 2002

HAPPY WEDDING!

 出かける支度をしながら、ついコムロさんの結婚式に見入ってしまいました。よい夫婦の日だったんですね、11月22日は。花嫁さんの笑顔が最高に素敵だったワー!
 こんな派手派手しい結婚式、こっぱずかしくて自分だったら絶対に出来ないナーなんて思いますし、自分の結婚式なんて想像したこともないのですが、世のミナサマ方のアドヴァイスによると、結婚式はゼッタイにきちんとした方が良いということなんですね。
 まず第一段階は「みきわめ」のため。式のための準備を進めるにあたって、夫がどれだけ協力的かということをよ〜くみきわめるためなのだそうです。これは確かに納得。
 そして第二段階は、結婚後にカンタンに離婚できなくなるからなのだそう。夫に責任感みたいなものを植え付けさせるためには、届け出だけのジミ婚で済ませてはいけないのだとか。う〜ん、これもなんとなく分からなくもないような...。
 私はまだそんなことを考えたことはないけれど、写真のビアンカ・ジャガーのような帽子だけはいつか被ってみたいワーなんて、いつまでたっても夢見る女の子のまま、行き遅れてしまいそうなカンジです。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/216
[000337]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2