mardi, le 26 novembre, 2002

SI J'AVAIS 300 MILLIONS...! 3億円が当たったら!

 きょうは年末ジャンボの発売日。わたしも張り切って購入いたしました。
 「宝クジに当たったらどうする?」という話題は、とても盛り上がる話ではあるけれど、とても不毛なのも確か。でも皆それぞれのマネー感覚が垣間見られて面白い。
 わたしの場合は、皆が口を揃えて「いちばんダメなタイプ」だと言うのですが、ただチビチビと遣いたいのです。家とか車とか土地とか、そんな大きなものをババーンと買うようなことはしたくなくて、レコードとか、家具とか、洋服とか、自分の身の回りのものを、我慢しないで、好きなときに好きなだけ手に入れたい。もちろんそれらは、色んな国をのんびりステイしながら手に入れたいのですが。
 そして出来れば、もういちど学生になってみたいナー! 学生時代はモノを知らなくて、何も考えずに過ぎていってしまったので、今からやり直せるものなら、真剣に好きなことを追及してみたい。
 今年もこうして夢を買って、わたしってばまた、みずほ銀行に貢献してしまうのかしら......?

★宝クジこぼれ話
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/episode1.html
宝クジに見事当選された方々の必勝エピソード。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/219
[000340]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2