dimanche, le 27 juin, 2004

DJプロフィールのページをつくってみました。

 わたしがすっごい後悔していること。
 それはDJ日記をつけとけば良かったということです。
 DJのときにお会いした人、お話しした人を日記につけていたら、何百人もの数にのぼるのだろうなぁと思います。
 他の人に教えてもらったレコードだとか、着ていたお洋服とか、そんなものも一緒に書き留めておいたら、とても素敵な宝物になったのではないかと。

 もう忘れてしまったことも多いのですが、そんな思いから、ファイルしてあるフライヤーや、受け取ったメールを頼りに、いままでにスピンしたイベントを一覧にしてみました。自分だけの宝物ですけどね。これを読んでくれている方とも、今までに何処かでお会いしていたかもしれません。

 人とのつながりが何よりの財産だと思いますが、クラブで知り合うお友達というのは、みな話が早いというのかな、面白いことがあれば即実行!の精神で、一緒にものを作ったり楽しい時間を共有したりできる、刺激的な仲間だと思っています。

 旅行で買ったレコードもあることだし、またスピンしたいなぁ!
 そのときが来たら、新しいノートを買って、DJ日記をはじめようと思います。

['05/04/15追記] サイトリニューアルに伴い、URLを移動いたしました。
■URLはこちら
http://www.taecoise.com/blog/000256.php
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/58

すっごく懐かしいイベントがいっぱーい!!!
昔遊びにいってたトコで、taecoさんDJしたりもしてたんですね〜。
とっても不思議な気分です。

またtaecoさんのDJ聞きたい♪♪♪

Letter from : pao '04/06/27 02:17

思わず 目頭が熱くなりました・・・。
いい時代だったよねぇ・・・なーんてオチで終わらせず
またやろうね! DJ&PARTY!
今度やるときはお料理もコーディネイトよ!

Letter from : おかみ '04/06/27 03:57

楽しく拝見させていただきました!

go-go-lounge懐かしいです。
大すきでした。

MIDSも、
京都から何回か通いました。
(メトロでやったときはまだ東京在住・・・)

ぜひ、ぜひ、
また楽しいパーティーを開いてください!!!

Letter from : waco '04/06/27 11:23

部活で一緒に汗を流したなかまのように
思い出話を共有できるのは嬉しいですね。
コメントありがとうございます!
無くなってしまったお店が多いのが寂しいですね。


料理つきでやるんだったらもう、
ホームパーティのようなノリでやりたいですね!
友達の友達だけが来られる、みたいな。
大きな家があれば、の話ですが、
これは夢かな〜♪

Letter from : taecoise '04/06/27 20:53

わー、懐かしい!
サヴァさんとお会いしてタエコさんと一番はじめにお話ししたのは99年のディスコロリティークです!POOKY嬢とかマティビ兄さんが居たとき。

ゴーゴーラウンジでは踊り方を教えてもらいました。笑

Letter from : にょり '04/06/28 07:39

ディスコロリティーク、懐かしいです。
マティビさん、浜松から駆けつけていらしたんですよね!
踊りを教えたりなんか、そんな姉さんぶったことしてましたっけ!
ゴーゴーラウンジではいつも楽しくかけてましたねぇ〜。
躍らせなくちゃ!という焦りと緊張から解放されるので。


あのー、wacoさんが京都からmidsに通われたというのは、
まさか、東京まででしょうか?!
だとしたらスゴーイ!!

Letter from : taecoise '04/06/28 21:19

お料理付きのホームパーティー、
よいですね!

京都1年目は
何かと理由を付けてトーキョーへ。
MIDSはそのいいわけのひとつ(笑)
音楽と踊りがすきな人がたくさんで、
とってもすきなイヴェントのひとつでした。

Letter from : waco '04/06/28 23:30

こんばんは、復活ですね。

僕が行ったのは、パーフェクトラウンジのとある一回。おしゃべりに熱中してた最中あれっ?まるっきり知ってる曲のはずなのにあれ?っと思って見回すとタッカーさんのライブ、感動的でした。翌日僕はプーキーさんのgo go loungeでの昼間イベントに出たのでした、確か。
そしてMIDS京都篇。忙しそうだったのでタエコさんに声かけなかったけど、djはしっかり堪能しましたよ。キップソーンのライブも良かったなぁ、イズミちゃん最高。

Letter from : ナカツ '04/06/29 01:16

おおっ、ナカツさん! お久しぶりですね!
タッカーさんのライブ、私も毎回楽しみでした。
家で時々CD聴いてます。あの素晴らしいインテリアは伴いませんが、一瞬にしてパーフェクトラウンジの世界に戻ります。
gogoもmidsも楽しかったですね。
みんなで一緒のステップを踏んでるのって、端から見てると、飽きずに見てられますよね! 最初は異様な世界に感じたものです。
wacoさんはほんとに京都から東京に通ってらしたんですね!
wacoさんのような勇気はないけど、一生に一度くらい、京都に住んでみたいですね。
私は修学旅行・四芸祭・MIDSの3度しか行ったことが無いのですが、見どころが多すぎて毎度時間が足りません。京都ツウになってみたいです!

Letter from : taecoise '04/06/29 21:16
[000156]




保存しますか?




© 2002-2007 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2