lundi, le 28 juin, 2004

焼きなす弁当

 焼き茄子にごまだれ、冷凍の海老団子、昆布巻、ウインナー、ゆで卵、ごま塩ごはん、トロピカルフルーツのセットです。持っていったら崩れているかと思ったら、このままの状態を保っていました。これが電車通勤だったらそうはいかないなぁ。
 少し余裕が出てきたので、メイドバイ母のおかずから脱出して、明日からイタリアンの予定です。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/59

毎日かわいいお弁当持参でスゴイですね〜。
私は起きて出ミするだけで精一杯でお弁当を作る余裕はございません…。
これでも早起きしてカレシの分と毎朝2個作っていたカワイイ時代もあったのですが…。
明日からはタエコさんのイタリアン弁当という事で期待してます!

Letter from : たんたん '04/06/29 11:32

サリュ!
毎日日記拝見しております...が、今回が始めての書き込みです。
それにしても、本当に美味しそうなお弁当!
焼きナスがもう、むしょうに食べたくなっちゃいましたよ。

毎朝お弁当作って、慣れない会社づとめで大変だと思いますが、何でも楽しいことに変えちゃうタエコワーズさんのパワーはすごい!
私もがんばって、お弁当つくらなくては。

Letter from : トリコロル '04/06/29 17:34

おふたりともはじめての書き込み、嬉しいです。
ありがとうございます!


たんたんさん、彼氏のためにお弁当だなんて、エライ!
その精神、見習いたいですね!
さも自分で作ったように毎日写真を載せていますが、家の冷蔵庫にあるものを詰めてるだけなんで、自慢できるようなものではないんです…。
焼き茄子は日本の味ですが、トリコロルさんはパリでも茄子なら手に入りますよね。だんなさまのために作られるのですよね!
フランス人の弁当ってどんなだろう?
バゲットにいろいろ乗せたり塗ったりするのかな?

Letter from : taecoise '04/06/29 21:04
[000157]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2