lundi, le 26 juillet, 2004

うなぎおにぎり弁当

 病院の日だったので、かんたんなおにぎりで。コンビニの「お米サンド」をイメージして、お米でうなぎをはさんであります。
 今日は冷蔵庫にも温蔵庫にも入れられないので、100均で購入したお弁当用のクーラーバッグに入れておいたところ、炎天下の車中でも無事ひんやり温度をキープ!
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/85

はじめまして!同じく富山に住んでいるMといいます♪
前からずっと覗かせてもらっていて、いつもかわいい写真やおいしそうなお菓子など紹介してくれるな〜ってうっとり見ていました。
簡単なおにぎりとはいえ、これもこんなにかわいくしちゃうなんて!!さすがです!!
これからはコメントで登場させていただきますので、よろしくお願いします。
あ、私もHP作ってみてます。よかったらのぞいてみてくださいね。ではでは

Letter from : '05/10/24 10:09

Mさんへ
はじめまして。同じ富山の方からメッセージをいただけるなんて、とっても嬉しいです。
富山県内のおしゃれなカフェや、かわいい雑貨が買えるところ、洋服屋さんなど、全然見当がつかなくて困っていたので、Mさんのサイトがとても参考になりました。
早速お気に入りに登録させていただきました!
これからもコメントにぜひぜひ登場してくださいませ!
よろしくお願いいたします。

Letter from : taecoise '05/10/26 16:17
[000186]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2