lundi, le 2 août, 2004

きんぴら6兄弟&鶏の唐揚げ弁当

 きょうはほとんどが母作のおかずです。私がやったのはオレンジの皮むき、卵豆腐を取り出して飾り付け、お弁当の盛りつけ、それだけ。

●きんぴらの肉巻き(母作)
一列に並べてみた。くやしいけどすっごく美味しかった。

●鶏の唐揚げ(母作)

●とうもろこし、小松菜、プチトマト
いつものすき間総菜というやつ。

●卵豆腐
市販のものに冷凍しておいた柚子の皮を刻んでのせただけ。

●オレンジ果肉1個分
じつはこれが一番手間だった。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/89

ゥ分もお弁当を作りたくなって来た。
が、すげぇ恥ずかしいんだよな、会ミでは。

なにかと思ったです>「きんぴら兄弟」
タは「ぴんから兄弟」と読み間違えてた。

Letter from : '04/08/03 23:58

確かに男の人がお弁当食べてたら
「愛妻弁当?」とかツッコまれそうな気がしますね。
あ、ほんと、ぴんから兄弟みたいだ。

Letter from : taecoise '04/08/05 06:21
[000190]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2