mardi, le 3 août, 2004

くるみ青りんごサラダ&木の子オムレツ弁当

 きょうのテーマは、朝ウチにあるもので、いかにしてお弁当を作るか。前の晩はな〜んにも考えてなかったので、朝起きて、ひらめきで作りました。だんだん主婦っぽくなってきたゾ。

●くるみ青りんごサラダ
 コレ、思いつきで作った割には、とても美味しく出来ました。
 いちょう型にカットした青りんご、カマンベールチーズ、ちぎったレタス、ブロッコリースプラウト、砕いて炒ったくるみを混ぜて、冷しゃぶドレッシングをかけました。本当にウマイです。

●木の子のオムレツ
 玉ねぎとしめじを炒めて、卵でとじただけです。

●なす、オクラ、小松菜、ソーセージ
 副菜たちです。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/90
[000191]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2