mardi, le 26 avril, 2005

関西凱旋っ!

[000285]
 明日から(もう12時をまわっているので、今日からです)3泊4日で関西に行って来ま〜す!!
 大阪・神戸・京都、三都物語というやつです。
 今回の旅行では、好きなことのために頑張っている友達に会ったり、関西の個性的なショップを訪ねたり、美味しいものをたっくさん食べたりして、いっぱい充電してこようと思ってます。
 行き先の尼崎で大事故が起きましたが、予定通りに行きます。
 YAEさん、すむちゃん、このはさん、YUKOちゃん、SIEさん、お世話になります。ヨロシクねっ!!
 お好み焼きが私を待ってるわ!
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/165

おおー!行ってらっしゃい!
私は昨夜、京都から帰ってきました。
入れ違いだったのね。
京都で落ち合ったりしたかったなあ。
でもいつかきっとね!

ボンボヤージ!

Letter from : おかみ '05/04/26 05:06

電車の事故のニュース見ました、怖いですね。
神戸は2年前に初めて行きました。
美味しいパンやさんやカフェを発見して面白かったです。
ぜひ楽しんできてくださいね♪
旅の写真を楽しみにしています。

Letter from : yuco '05/04/26 05:56

旅行なんていいなぁ♪
まだGW前だから混んでないだろうし、お友達を訪ねてぶらりたびなんて楽しそう☆
すっかりお元気になられたんだなぁととても嬉し気持ちです。
また妙小姐ならではの関西レポートを楽しみにしていますよ〜◎
Bon Voyage!!!

Letter from : たんたん '05/04/26 14:32

わ〜、本当に関西旅行いいですね。
楽しそう〜〜。
mixiを通して私もお知り合いになれたyae-zakuraさんとも会うんですね!よろしくお伝えくださいね。
私も近いうちに彼女のお料理教室に参加してみたいと心底思ってます。関西もお話また聴かせてくださいね。

Letter from : choco seven '05/04/26 23:38

わー、楽しんできてくださいねー。
お土産話、楽しみにしています。

Letter from : keiko '05/04/27 00:15

帰ってきました。
   *
おかみさん
うわ〜〜ホントに入れ違いだったんですね。
京都でお会いしたかったです!
一緒に観光したり食事したりしたかったなァ・・
おかみさん京都に詳しそうだし。
また行きたいので次回ぜひお願いします!
   *
yucoさん
パリでも事故のニュースがすぐに流れたんですね。
神戸は楽しみにしていたんですが、今回は行けなかったんです。
前回に行ったのは震災の前です。
でもすごく楽しかったのできっとまた行きたいと思っています。
   *
たんたんさん
旅行好きのたんたんさん、今年のGWはどちらですか?
ご実家のほうは事故のあった路線ではなかったのでしょうか?
富山にもぜひ遊びに来て下さいね!
   *
choco sevenさん
今回はyaeさんのお家に泊めていただきました。
yaeさんの人柄が表れた、アットホームな教室で、
イタリアで買ってきた食材や小物がたくさんあって、
わー! キャー! っていうのが止まらない!(笑)
芦屋の素敵なお店も案内していただきました。
   *
keikoさん
食べまくりのすごく楽しい旅行になりました!
神戸や芦屋って、有名なケーキ屋さんがたくさんひしめきあっているんですね。
食べるお腹が追いつかないのが悔しくて、底なし沼になれたらいいのに!って思いましたヨ。

Letter from : taecoise '05/05/01 21:39
[000285]




保存しますか?




© 2002-2007 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2