mardi, le 12 novembre, 2002

LA FEUILLE DE PALME MISTERE! アガスティアの葉

 昨日の夜は、コウフンの一夜でした。
 その理由は、インドの「アガスティアの葉」がわたしの手元に届いたからなのです。フランスには「ノストラダムスの大予言」って、世にも有名な予言があるけれど、このインドの「アガスティアの葉」は、3000年とも5000年ともいわれる昔に、未来の世の中の、ひとりひとりの人間についての預言を残したのですね。
 それで、わたしについての預言なのですが、んん? 結婚は36歳。オソーイ! サイト名にマドモワゼルなんて付けちゃったのがマズかったのかしら。34歳のときに何かとわたしの面倒を見てくれる紳士が現れて、しばらく同棲したあとにめでたく結婚。仕事は順調にいき、40歳で複数の家を持ち、42歳で長男を出産。いや〜ん、そんなに遅いのーォ? それからは語学か技術の講師をしながら、スピリチャルな分野に関心を持ち、70歳を過ぎてスピリチャル関連の本を書いて有名に。やれやれ。そんなに長く働き続けるのね…。そして76歳の12月のある日曜日に、安らかに最後の時を迎えるのだそうな。ざっと書けばこんなものですが、これが何ページにも渡ってかなり細かく記されているのです。

 例えば、わたしの未来のダンナ様は、形而上学的な分野の仕事を持っていて、わたしの家からそう遠くない南方の東西に走る通りに住み、二人の家のあいだには美しい公園があり、名前は6文字でヘヴィな子音から始まり、その名は平和を意味するのだという。う〜〜ん、ヘイザブロウとか? でもヘヴィな子音というとゴンザブロウかなぁ? 具体的なのかなんなのか良く分かりませんねぇ!
 この預言が当たるかどうかは、時が経ってみなければ分からないのですけれども、なんだか一生の物語を体験したような気分になって、ワクワクドキドキでお腹がイッパイの夜だったのです。

★アガスティアの葉
http://www.bluetrek.org/
インドでの代行検索:秋元海人さんのホームページ。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/205
[000327]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2