mardi, le 24 décembre, 2002

JOYEUX NOEL

 UNE CHANSON DOUCEの高橋さんから、ステキなクリスマスプレゼントを送って頂きました。アンリ・サルヴァドールがフィリップスから出したクリスマス・レコードを手作りの復刻盤として蘇らせて下さったのです。以前からそのジャケットの可愛らしさに惹かれて欲しかったレコードだったので、これにはもう大感激!
 2カ月前のこと、このホームページを起上げる際に、大好きだった高橋さんのサイトにリンクをはらせていただいてもいいですかと、私がメールを出したのがきっかけで、いろいろなレコードのことを教えていただくようになりました。普段のDJイベントでは絶対に出会うことのできない、遠い北海道に住んでいられるお方です。こんな素敵なサプライズ、とても嬉しく思います!

 さて本日、会社に辞表を提出しました。社長はうすうす感じていたのだと思います。あっさりしたものでした。もうしばらくの間はアルバイトをして、夏になれば憧れのフランスです。自分の頭の中で思い描いていたことではありますが、実際にひとつひとつのことを実行し、確定していくことが、なんだか自分が自分でないみたいな、現実ではないような気さえしますが、もう覚悟を決めて進むしかないと、決意を新たにしたのであります。

■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/235
[000356]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2