lundi, le 1 août, 2005

[告知] 夏休みは長野でフレンチ♪

 夏休みのご予定はすでにお決まりでしょうか??
 8月20日に、長野にて、フレンチポップのイベントでDJをさせていただくことになりました。
 イベントの指揮を務めるのは、長野でFollow Me Areというパーティーをオーガナイズしているフェレット氏。「田舎は判ってくれない」と嘆きながらも、熱血モードでパーティーのいっさいを仕切り、地元のおしゃれリーダーとして、若い子たちを引っ張っていらっしゃる方です。私にとっては同じ北信越同士、インターネットを通してなぐさめあってきた盟友?のような存在なのであります。

 当日はフレンチポップのDJの他、フランス菓子の特別メニューや、パリ郊外在住のマダム・トリコロル(彼女も「チーム北信越」の仲間に入れちゃおう!)セレクトによるフランス雑貨の販売も予定しています。
 イベントの詳細は下記HPにあります。
http://nbqx.org/lafetedelamusiquechanter/

「la fete de la musique Chanter
8月20日(土)PM22:00〜AM3:00
Charge: 1500yen with 1 drink
At: Sechi bar(セチバー)
http://homepage.mac.com/cornerstone06/
長野県長野市北石堂町1366-1 千石センタービル2F
026-223-1160

 ちなみに・・東京から長野へは、新幹線で2時間足らず。片道7,460円です。本数も1時間に2本辺りと、なかなか便利なようです。(隣県のウチからだと、距離は近いのに山超えがあるせいか、3時間かかります。)
 会場はJR長野駅からすぐ(のはず、駅前ホテルサンルートの裏だそうです)。(地図はこちら

 この夏休み、涼しい(たぶん)信州に、遊びに来られるのはいかがですか?
 私自身もDJは久しぶりなのですが、復帰第一弾として、レコードをかき集めて、おめかしして参上いたします!
 また長野にお住まいの方がもしこのページを見ていらしたら、ぜひぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてまーす!!

追伸:お友達が首都圏から車で行かれるので、便乗希望の方を2名程募集しています。 もし行ってみたいという方、いらっしゃいましたらメッセージを下さいませ。
■アイコンをクリックすると、プリント用のウインドウを開きます。[開く]
 記事以外のデータ(リンク欄・コメント欄など)は表示されません。
■このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taecoise.com/mt/mt-tb.cgi/268

楽しそう〜♪
久々のDJとのこと、頑張って下さいね!
長野県、まだ行った事ないのですが直接行ける交通手段が無いから松江からはすごく時間がかかるんだろうなぁ・・・。3時間以内で行ける場所だったら間違いなく遊びに行ってると思います・・・。遠い地から応援してます。

Letter from : konny '05/08/01 02:37

Wow!
すご〜〜〜く行きたい!
でもものすごく出不精な私にとっては遠出は無理かしらぁ。。。
がんばってね〜〜〜〜〜〜♪

Letter from : nOririn '05/08/01 07:00

B型の血は美味しいそうで
右のホッペがプッペの様に膨らんでいる田舎者の今日この頃
タエコさん、告知有り難うございます!!

一番最初にメールさせて頂いたときに
「タエコさんのDJ聴いてみたいです!」
結んでメールさせて頂いたと記憶しております。

今月(しかも地元で)叶うので小躍りの毎日です。
まして復帰第一弾に立ち会える事が何より嬉しい!
viva北信越連合!(暴走族みたいですね)

ほんとに

え? あ、、、、
スッカリ時間がないのでまた後ほど〜

Letter from : フェレット '05/08/01 10:10

おお 素晴らしい。
taecoさんのDJ、私も体験したいですー。
長野かぁ・・・近いようで遠い長野。(でもパリよりは近い!)
90年代初期ほど最近はフレンチポップはマトモに聞いてないのですがこれを見て選んだ今日の掃除のBGMはANNAのサントラです。(笑)
トリコロルさんの選んだ雑貨も売られるのですねー。
世の中にフレンチ狂はたくさんいるけどやっぱりtaecoさんが1番です。

Letter from : azu '05/08/01 11:02

朝からこんなにコメントをいただいて、ありがたいです。
  *
konnyさん、いつもあちこち楽しくご旅行されていらして、
いいなぁ〜と思ってたんですよ。
そんなkonnyさんといえども、松江から長野ともなると、とんでもない大移動ですよね。
そのうち松江にも遊びに行けるように、がんばります♪
  *
nOririnさん、わたしも遠出となるとなかなか重い腰が上がりません・・
がんばってきますね! ありがとうございます!!
  *
フェレットさん、今回はよろしくお願いしますね。
会場との連絡やフライヤーのデザイン、ミックスCD、宣伝活動と、
なんでもこなしていらっしゃって、その情熱には脱帽いたします。
長野でお会いできるのを楽しみにしています!
   *
azuさん、お褒めにあずかって光栄です。
掃除のテーマがANNAのサントラだなんて、
「女は女である」のかわいいアンジェラみたい♪
たのしそうにハミングしながらお掃除しているazuさんを想像しています。
90年代初期って何が流行っていたかしら?う〜む??
トリコロルさん買い付けの雑貨も、あれだけの引き出しと仕事ぶりを持っていらっしゃる方ですので、とっても楽しみなんですよ!フフフフフ

Letter from : taecoise '05/08/01 12:41

mixiの件は本当に有難うございました。今日は同僚の首をつまんで、モニターみせて自慢してやりました(笑)

taeco殿は多才ですね。その多才ぶりは、好奇心が原動力でしょうか?スバラシイ。

僕は、フレンチPOPかわかりませんが、フランス出仕の
tahichi80ってバンドが好きです。フレンチじゃないのかな?

Letter from : ベッチ '05/08/01 21:38

ベッチさん、こちらこそメッセージありがとうございます。
同僚さんにもどうぞよろしくです!!
tahichi80、フレンチで良いのではないかと思います。
わたしも実はよく判っていないのですけど・・
またどうぞ同僚さんと見にいらして下さいね!

Letter from : taecoise '05/08/01 22:59

わー、タエコさん、私もおじゃましたかったですー(涙)
すっごく素敵なイベントなのでしょうねぇ、DJも頑張ってください!
また写真アップしてくださいね、楽しみにしてます。

Letter from : keiko '05/08/02 23:01

ワオ!行きたいです!
東京じゃないところもイイナア!
最近我が地元・埼玉もmodなイベントなど
同世代の先駆者達が頑張っておられるようです。
それは、とても素晴らしい事です。
今、この前の地震のようなグラリとした
私生活なので、崩壊していなければ足を運びたいです!
azuさんも来られれば、お逢いしたかった皆さんと
一時に逢う事が出来ますネ・・・!

Letter from : キリー '05/08/03 02:44

keikoさん、がんばりますね、ありがとうございます!
長野で写真撮ったらまたアップしますね。
イギリスのkeikoさんやフランスのトリコロルさんとも
テレビ電話でつながったらいいのになぁ!
   *
キリーさん、う、うわぁ! ほんとうに!?(目がキラキラ☆)
埼玉でもmodsたちが頑張っていらっしゃるんですね。
ご家庭がおありですので、無理強いはできませんが、
キリーさんやazuさん、皆さんと一緒に逢えたら最高だなぁ・・!!!
首都圏から車も出るかもしれないので、DM差し上げます。
「グラリとした私生活」というのが意味深ですネ・・

Letter from : taecoise '05/08/03 11:14

久々に書き込みします!長野は3年前の秋に軽井沢に一人旅で行きました。9月の終わりは結構寒かったけど、今は涼しいぐらいですかね。イベント頑張ってください!
それとお仕事にも復帰されるのですね。体調はもうよろしいですか?私も良くなってきたので、最近パートを辞めて正社員での働き口を探し中です。
お互い頑張りましょ〜!!

Letter from : ドイチュ '05/08/03 19:22

ドイチュさんこんばんわ!
体の具合ずいぶん回復されているようで、良かったです!!
私もこれからまた仕事探しになりました。
一緒にがんばりましょうね♪
長野は夏でも涼しくて過ごしやすそうですね。
俄然たのしみになってきました!!

Letter from : taecoise '05/08/03 19:55

taecoさん、はじめまして。
初めてコメントしますが、こちらにはちょくちょく遊びに来ていて、
いつも読み逃げしていました・・・・。
ごめんなさい。
実は私、1年程北石堂町に住んでいたことがあるのです。
残念ながらこのお盆休みで長野に行ってきてしまうので
taecoさんのDJを聞くことはできないのですが、
お友達に知らせようと思います!!
頑張ってくださいねっ♪♪
本当は、私が聞きたかった・・・です(T∀T)

Letter from : petite_nori '05/08/14 19:07

petite_noriさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます。
北石堂町に住んでいらしたんですか! うわー奇遇ですね。
petite_noriさんはフランスがお好きなんですね!!
フランス語で日記をつけられるなんてスゴイです。
長野が結びつけてくれたご縁だと思いますので、
これからもサイトを見させていただきますね。

Letter from : taecoise '05/08/19 20:45
[000387]




保存しますか?




© 2002-2005 TAECOISE TOUS DROITS RESERVÉS.
This site is powered by Movable Type 3.2-ja-2